やりたいことリスト〜生活編〜✿

やりたいことって日々増えていくものだと思うんですね。

 

もう山盛りです。笑

 

 

生活編っていうのはどちらかというと

 

やらないといけないことが多いかな。

 

ってことで今週中にやりたいことを書くよ!

 

メモでよくない?って思ったけど

 

ここに書いたらなんかやらないといけない感が増すからね!笑

 

 

・部屋を片付ける

 

・ピアノの上の楽譜を整理する

 

・ペディキュアを塗り直す

 

・掃除機をかける

 

・楽譜の製本をする

 

・オケの譜面に書き込む

 

 

…やらないといけないことリストだな。完全に。笑

 

おうちがなんてったって今汚い!

 

とりあえず人のせいにすると、

 

うちにはとってもとっても可愛い猫ちゃんがおられるのですけれども

 

その子のおもちゃがあまりにも散乱してて

 

むぎたんが入ってた紙袋とか段ボールとか出しっぱなしだし…

 

 

 

綺麗になったらきっと気持ちも整理されるはず!

 

特に今モヤモヤしてることそんなにないけど!笑

 

(いいことやよ。とても。笑

 

 

そのうち行きたいとこリストと

 

食べたいものリストもつーくろっと!

 

 

 

…ブログ?しらんしらん。

 

これはひとりごとですもの。😌