深刻になりつつある悩み✿

悩み事って上げ始めたらキリないくらいたくさんあるけど

 

その中でも割と深刻ポジションにいるのが

 

体重。

 

今日大学で健康診断があったんだけど、

 

体重減ってて身長が伸びててだね。

 

もー大問題よ。笑

 

まぁいうてどちらも誤差ってほどの変化だったんだけど、

 

完全に痩せ形のわたしからすると

 

だいぶショックで。

 

朝昼晩きちんと食べてるのになんでなんだろう。

 

なんならおやつでアイスも食べてるのに。

 

…あ、でも今日はお昼お子様カレーしか食べてないな。

 

でも昨日の夜お肉食べたし!!

 

軽すぎるところからどうして増えない?

 

食べてるよ?ちゃんと食べてる。

 

なんで人並みに増えないんだろう。

 

ドレス着るのも腕が細すぎて気にするし、

 

水着なんて…

 

今のわたしの体型じゃ可愛く見えないんだろうなぁって思う。

 

楽器弾くにももっと腕とか太いほうが

 

音がよく鳴るしね!!🎻

 

 

 

たぶんそもそも太れない原因として、完全に体質だと思うの。

 

でも体質だからしょうがない。

 

じゃダメなんだなもう。

 

少し調べてみたら

 

・タンパク質をたくさん食べる

 

・間食を増やす(1日6食みたいな)

 

がいいんだって!

 

プロテイン飲みましょうってのも書いてあったんだけど

 

どんな味がするんだろあれ。

 

すごい濃ゆい味のイメージがある🤔

 

甘すぎるものとか味が濃すぎる飲み物ってちょっと苦手なんだけどどうなんでそう。

 

彼氏が飲んでるから今度一口もらえたら飲んでみたいな笑

 

 

そうそうそう。

 

間食!とりあえずもうたくさん食べる!

 

食べてるけどもっと食べろって言われたからサイトに

 

頑張って食べる。

 

とりあえず1週間続けてみて効果でるかやってみようかね。

 

 

今日からまた体重アプリをいんすとーーる!

 

 

少しずつでもいいから綺麗な健康的な体になりますように。