ちょっと自分を考えた話✿

わたしは将来、大好きな人と結婚して

 

大切な旦那さんと大切な子供と

 

幸せな家族を作りたいって、

 

わたしがきっと1番したいこと。

 

音楽ももちろんだけど、

 

 

1番はきっと、そう、なの。

 

自分で築いた家族ほど大事なものはないと思う。

 

2人が喜んでくれるなら、

 

自分のことだって犠牲にできるし、

 

我慢だってできる。

 

世界で1番大切な人が幸せだと思ってくれることが

 

わたしの幸せ。

 

って思えるくらい大切な家族を持ちたい。

 

 

だから、

 

だから、

 

今は、わたしはわたしを1番大事にします。

 

 

もちろん周りの人のことも考えるよ。

 

 

でも、

 

誰にもわたしのやりたいことと

 

勉強したいことを制限されたくない。

 

ひたすら後悔ないようにやる。

 

 

その中で

 

そんなわたしを素敵だと思ってくれる人たちと

 

一緒にいたい。

 

 

わがままかな

 

 

 

 

わたしが大人になった時に

 

この学生時代の過ごし方で正しかったんだ

 

後悔ないよ

 

って思えるような過ごし方をしていたいな。

 

 

 

 

少なくともあと1年半は

 

わたしはわたしのやりたいように。

 

 

 

 

 

でもね、

 

結局ね、

 

音楽も勉強も遊びも恋も

 

全部大事なんだ。

 

全部やりたいんだ。

 

勉強?練習?

 

大学生だよ?

 

友達と遊ばせてよ。

 

彼氏とデート行きたいよ。

 

 

 

 

 

気持ちと身体が潰れないようにして

 

やりたいことと、大切な人と、

 

全部きちんと向き合おうね。