お餅の威力✿

体重増量キャンペーン1週間目の途中経過ですが、

 

非常に順調です!!

 

やったーーー!!!!

 

先週の月曜から測り始めて +0.8kg 

 

BMIも0.3上がりました!

 

嬉しいなぁ嬉しいなぁ

 

実際昨日まではあんまり体重の大きくは変化なかったんだけど

 

今日いきなりドンって増えた

 

今日なにがいつもと違ったかってね

 

わたくし、お餅を食べたんです。

 

細長い、切り餅?を3本!

 

で、ご覧の結果です。

 

お餅すごい!素晴らしい効果!

 

教えてくれた友達にもめちゃくちゃ感謝、、、

 

これからもこの調子で少しずつ増えていくといいな💭

 

 

ただ明日から5日連チャンで外出をするんですね

 

外出をすると体力使うし

 

そもそも食べる量がめちゃ減るんだよね

 

ちょっとお腹空いたって思ってもすぐ食べれる状況じゃないときがほとんどになるし…

 

いやぁ心配。

 

なんか高カロリーなお菓子鞄の中に入れておこうかな🍬

 

 

 

ちなみにわたしが今日食べた物たち

 

【朝ごはん】

・クロワッサン

・クリームパン

・ぶどう

・ヨーグルト

 

【お昼】

・ピザ1枚

 

【夜ご飯】

・油淋鶏

・お味噌汁

・ご飯

・ポテトサラダ

・肉じゃが

 

【間食】

・切り餅 ×3

・シュークリーム

 

 

こんな感じ?

 

今日もたくさん食べたね

 

1日6食何とか頑張れてるかも。

 

これからも引き続き増量がんばる!

 

 

目指せ柔らかめの女の子!