今日は夜更かしする話✿

高校生の時とか大学始めの頃って

 

ほんとにたまーにオールとかしてたんだよね

 

オールなんてした日には

 

めちゃくちゃその日一日眠くてしょうがなくて

 

もう絶対やらんって思うんだけどね。

 

今日はなんとなく新聞屋さんが来て

 

あーやってしまったって懐かしい感じをやりたいと

 

思ってしまったのだよ。笑

 

こんなになんもすることなくてオールしてるの

 

絶対明日後悔するんだよなぁ、、笑

 

課題残ってるけど金曜日までだし、、

 

 

 

 

深夜テンションでわたしの夢の話でもするか。

 

 

そうだな。

 

やりたいこと…

 

 

音楽を続けていきたい

 

結婚したい

 

旦那さんと幸せに暮らしたい

 

子供が欲しい

 

 

そんな…感じわたしこれ全部できたら

 

本当に人生心から幸せだと思える。笑

 

 

OLさんやってみたいとか思ったことあったし

 

実際今もされなくなったわけじゃないけど

 

わたしがきっと本当に1番やりたいことって音楽なんだよね。

 

 

わたし高校1年生のときに

 

楽器を一回やめて、2日間くらい触らなかった日があって

 

ほーんとに無気力になっちゃったんだよね。

 

音楽の才能はないから勉強の道に進もうって思って

 

でも1日10時間もお勉強することがなくてそもそも

 

高校一年生だったし

 

それになんか、、音楽と触れ合えてないと体調が悪くなった。笑

 

なんかそこで、

 

あーやっぱりわたし音楽好きなんだなって思い直せて

 

才能なくても、努力で補っていこうってなったのなぁ。

 

懐かしい。

 

 

だからね、きっとOLさんになっても

 

どうせ入社1ヶ月くらいで音楽に触れたい!って思うし

 

音楽主体の生活じゃないと嫌になる気がする

 

楽器と仕事と中途半端にしてる自分に。

 

会社で働きながら音楽活動をしてる人だってたくさんいて

 

そーゆー人たちを中途半端とか批判してるわけじゃなくて

 

わたしの性格的にね。

 

自分がそうなるのは難しいのかなって思う

 

わたし要領悪いし、笑

 

まぁでも今はね、

 

そう思ってるけど

 

今後どう変わるかは未来の私のみぞ知るってやつ。

 

 

あとは

 

結婚できたらいいね。

 

わたしは恋愛体質だから

 

結婚するまで結婚したいって一生思うんじゃないかな。笑

 

自分が思い描いてる幸せな生活が

 

好きな人が隣にいて、大事な家庭がある

 

って生活だから、なのかな。

 

特に何歳までにとかないけど、

 

漠然とね。

 

漠然と絶対結婚するぞって思ってる。笑笑

 

 

 

夢なのか

 

未来予想図なのか

 

願望なのか

 

どれも似たようなもんでちょっと違う気がする

 

 

わたしの将来の理想こんな感じ。

 

…漠然としすぎてない?笑

 

大学3年でこのほんわか構想で大丈夫なん。笑

 

 

まぁ考えてますよ。

 

こんな仕事やりたい、こんなふうに音楽やっていきたいって

 

でも今は夜中で頭をあんまり回したくない気分だから

 

のんびりふんわり理想でいいじゃない。

 

仕事内容とか考えてみてることも

 

また近いうちに書こうかね。

 

 

 

とりあえず

 

大好きな楽器と大好きな人と一緒にいられたら

 

それは幸せでしかないよね。

 

それがいいんだわたしは。

 

 

 

 

まだ新聞屋さんは来ない時間。