マイナスイオンの日✿

今日は彼氏と新宿御苑に行きました🍂

 

初上陸!

 

マイナスイオンに囲まれてとっても癒されました。

 

あんなに広い公園も初めて行った!

 

家族連れもカップルもご夫婦も

 

それぞれの楽しみ方をしててすごかよかったなぁ

 

秋口、バドミントンとお弁当もって行ったら

 

絶対楽しいなーって思った💭

 

(帰りの電車でお弁当作ってるYouTubeめちゃ研究した。笑

 

 

歩きながらいろんなことを考えてて

 

まだまだ不安で不安定で心配事がたくさんな将来だけど

 

とっても楽しそうなこともたくさんあるなーって

 

しみじみ。

 

もっと大人になって、

 

あの頃は悩みも山ほどあったけど

 

なんだかんだ今とっても幸せだなって思いながら

 

またあそこを歩きたい🐾

 

 

そのためにも、1日1日をもっと大事に頑張っていこう。

 

 

あんなに休みなく喋っててくれてて、

 

お散歩してても何か見てても

 

ずっとにこにこしてて、にこにこさせてくれる彼氏は彼だけだと思うんだ。笑

 

幸せです。

 

 

5年ぶり?何年ぶり?

 

わかんないくらい久しぶりにソフトクリームも食べれて

 

とてもマイナスイオンな1日でした🍦

 

 

 

あ、そいえば、

 

わたしは自分が思ってるよりも

 

自然が好きで、あのゆったりした空間がとても心地いいんだなと思ったので

 

キャンプとかいつか行ってみたいな。

 

キャンプのご飯って美味しそうなんだとっても。笑

 

 

楽しみがあるって素敵!

 

その楽しみのために頑張りましょう(*´꒳`*)

 

 

おしまい✿